えびの気まぐれ絵描きブログ。※無断コピー・転載禁止
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
正直ときめきすぎてしんどい
この間のらくがきをセリフ付きでUP!
今ちょっと長時間PC向かえないので鉛筆画のまんま!雑…(^□^;)


そわそわ
身長差がたまらない
出たー90℃直角おじぎ

二人が絡むってすごく不思議。。
普段しんどいではボケる剛君が松山さん相手だと絶対突っ込みになると想像。この間のガチ☆ボーイの方がゲストの回、あんな感じ希望!!


昨日の日記、シビアになりすぎて大げさすぎて恥ずかしや(^-^;)体のこと考えるとほんとシビアになってしまいますがでも気持ちは前向きになってますからきっと大丈夫!
この間「カポエラエクササイズ」っていうDVD借りてきて、真似てやってみたんですがいきなりのハードさに途中で断念(そらそうだ)。それは置いといて(笑)、カポエラってカッコイイですね!!Lに置き換えて観てるとたまらない!(目的それ)。

でわ^^これから歩いてきます。
| 16:07 | ●漫画。 | comments(2) | - |
L バースデーその後
その一
その二
その三
その四
その五


ワタリ:さあどーぞ、好きなだけお食べ下さい、L。
L:…………(感動中)ありがとうございます。

ワタリ:ではわたしは仕事に戻ります。
L:ワタリ

L:……一緒に、……食べませんか?


ワタリ:………^^ええ、いいですよ、L。







-----------------------
鉛筆の雑描きで申し訳ないです(;;)
昨日はちゃんとお祝い出来ない感があって、日付は変わったけども描いちゃいました!
ほっこりしてもらえれば幸いです^^


さて、お仕事は当初思っていたものとは180度変わったものになりました(笑)でもより面白くなってきてると思うので楽しんでます!昨日中にまとめたかったんですが、今週までかかりそう(^^;)ごめんなさい担当氏!(ここで謝るな)


今朝あまりにカッコヨスなズームインを見て思わず絵に描いてしまいそうで危うかったです!(堪えた)何あのかっこよさ。何なの。あんなにかっこいいズームインできるのはきっと彼だけ。ナンちゃんも一緒にズームインwwLスタッフ全員でズームインwwwwwああもう大好き(告白)。
しょこたんのL予告の食いつきっぷりに笑った(笑)しょこたんの声で予告の最後の「○○が死神だ、、」みたいなセリフがよく聞き取れない(^ω^;)誰か聞き取れた方、、教えて下さい(笑)そういえばしょこたんの写真集「ギザピンク」ようやく見たんですが、ほんと素晴らしい。L写真集期待大です^^

071031_2046~01.jpg

| 18:42 | ●漫画。 | comments(0) | - |
写真集『起』発売記念漫画その1。
ページ1ページ2ページ3



ドルフィン完成記者会見の時に「動物が苦手」「おじいちゃん家の犬も触れなかった」と聞いていたので
写真集の犬と戯れてる松山さんを見たときに「あ!頑張ってる」と思ったのでこんな感じじゃなかったのかな〜と妄想してこの漫画描いたのですが、

そういえば今松山さん公式HPの写真に神童の時のオフショットで犬とめっちゃ満面の笑みの松山さんがいたことを
描いてから気づいたという…(=v=)
この漫画ほど犬が苦手じゃないんですね…っ!

ま、いっか!!!(笑)
すみません、大目にみてください☆(にこっ!)
| 15:46 | ●漫画。 | comments(4) | - |
こんなユメを見た…
画像が1枚につき100KBしかアップロード出来ないこのブログ。
ちょっと文字が小さい&薄くて読みにくくてすみません(TT)
多分携帯からは見れません;
PCからお願いします☆てかそこまで大層なことじゃないんですが(笑)



ページ1
ページ2
ページ3
ページ4
ページ5
ページ6
ページ7
ページ8

| 13:44 | ●漫画。 | comments(4) | - |