えびの気まぐれ絵描きブログ。※無断コピー・転載禁止
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
大丈夫
今日バチンライブやよしログ見たら、昨日までの感情が一気に吹っ切れて、
二人を見ながら普通に楽しんでいる自分がいました(゜ロ゜;

あ、あたしって…なんて単純(゜ロ゜;


単純というよりか、なんか二人がいつも通り過ぎて、二人の彼女さんのエピがとにかく微笑ましくて(´;ω;`)


にやけてしまってた。
二人とも楽し過ぎる。



まだこの先どうなるかはわからないし、今は目の前のこと楽しんだり悲しんだり、その都度考える!



仕事も、担当氏と今日話してみて、覚悟も決まった。最後の足掻き、やったる!!
| 01:43 | - | comments(2) | - |
| | - | - | - |
お疲れ様です^^
しばらくコメントをしてなくてスミマセン><

日曜月曜でお休みを貰ったのですが、
ゲームをしてほぼ現実逃避状態でございました。。。
嬉しいの反面、ショックの入り混じった複雑な感情にありました(/_;)

でも昨日のよしログで元気で明るい2人を見てたら、
気がついたら物凄く爆笑してしまいました(笑)

お仕事で何かおありでしたか?
凄く心配になってしまって…。
えびさんに比べて人生経験も密度も乏しいわたしですが、お話を聞くだけなら出来ますので。
| きなこ | 2011/08/24 12:03 |
<きなこさん★

こんばんは!^^
いつもいつも温かいお言葉ありがとうございます//
先日はピグにてお話聞いていただき、ほんと嬉しかったです。

奇しくも、あの時話していたKOCが残念な結果になってしまいましたが、、

でもきっとあの二人ならこれを乗り越えられますよね!テレビで二人を見る機会が、わたしたち地方人には痛いですが・・・レギュラーも増えること祈ってましょおおお;;


わたしはあれからまた、先輩方とお話したりして少し落ち着きました^^ご心配おかけしてすみません;
もう少し頑張ってみますよ^ω^/


| えび | 2011/08/28 01:18 |