えびの気まぐれ絵描きブログ。※無断コピー・転載禁止
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
原点回帰
最近体調が優れないえびです(/´△`\)
歳!?歳なのかー(>_<)


調子が良いときもあれば悪いときもあり、しばらく落ち着くまでのんびりゆっくりいこうかなと。気負い過ぎが身体にきたみたいなので。

そんなこと言いながら昨夜はシュール5のオールナイト見ちゃって(´▽`;)ゞ

夜中腹筋崩壊。

先日のカリカさん解散発表の後のシュールだったわけで、ハヤシさんのみんなへのメッセージ、まさかのハプニングで静留二人公開処刑(^q^)
池ちゃんの反応が可愛くて可愛くてはぁはぁ!!キョロキョロニマニマしてたー


コント中も必死に村上さんと呼吸を合わせようとしてるのかわぇ。>個人的に今回ゲストだったう○ぎさんバージョンはちょっと二人がかわいそうに見えちゃったが(^-^;



謝罪記者会見でも敢えて○礼ガール(村上さん)にふる池ちゃん、ちゃんと考えてるなぁ(。-∀-)



結論。
シュール5最高。
やっぱり二人は舞台上が特に可愛いしおもしろいし輝くなあと。
テレビだとどうしても編集されて番組色に染められちゃうけど、芸人さんて舞台はまた違う面白さいっぱいあるんですね。まだまだファン歴浅いわたしが言うのはお門違いか(;A´▽`A




にしても、
わたしのファン熱の気まぐれさよ(^q^)
漫画「海月姫」のあとがきの東村せんせの気持ちがとてもわかりすぎる(^q^)(^q^)(^q^)




| 01:52 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
お疲れ様です。
体調大丈夫でしょうか!?
とても心配です><

わたし実はシュール5を
ちゃんと観たことがないんです(!!)

某呟くサイトの流れを見たら非常に面白そうで、
見逃したことに後悔してしまってますorz

海月姫面白いですよね!!
登場人物と作者様と共感できる部分が多くて(笑)
物凄く感情移入しちゃいます(*^□^*)
| きなこ | 2011/09/26 22:21 |
<きなこさん★

こんばんは^^

体調は日によって良かったり悪かったりマチマチな感じです^^;でも以前よりはだいぶ良くなったので大丈夫ですよ★ありがとうございます!

シュール5は是非一度見てくださいーっと思いましたが先日林さんが辞められましたね・・とても残念ですがきっと今後もみんなその分引き継いでいって・・シュール5は不滅だと、某動画サイトで生配信見ながら思いました!


海月姫面白いですよねw
東村先生の最後のあとがきが毎度わかるww
作風もそうですが非常に私生活が面白い方だとも思いました^^
| えび | 2011/10/04 00:12 |