えびの気まぐれ絵描きブログ。※無断コピー・転載禁止
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
よいしょ

先月大賞に出した作品がダメだったみたいです( ´△`)

う〜ん

ちょっと甘く見ていたというのが本音。

タイミング的にわたしとしては今までやってきた仕事を終え、
「あ、ちょうどいいタイミング。これなら気軽にできそう」と安易に取りかかったんです、よね。


そりゃあ本気に目指してる人からしたら「なめんなよ」って話ですね。

でも手を抜いたとかではなく、
作品としてはわたしは楽しく作り上げたつもり。

ただ、取りかかりの気持ちや環境の差に甘んじたという。


う〜ん

反省です。


何だか『お前は中途半端になにしてんだよ。』って思いっきり突きつけられた気分。



肝に命じます(( ̄_|



愚痴になってしまった(;つД`)

寝たら少しはすっきりするかな。
おやすみなさい!!
| 02:51 | えびの日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |