えびの気まぐれ絵描きブログ。※無断コピー・転載禁止
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
11月!
 

11月に入った!(゜ロ゜)





今日はバイトの休みを利用して

いろいろ溜まっていたことのんびりと。


そう、

今日は随分長くのんびりした一日だった。

きっとヒーローズ一気見したからか。

海外ドラマは1話にして内容がめまぐるしい。


| 00:46 | 近況 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
えびさん、こんにちは!!!
お久しぶりです!!!!!
連絡取る方法がなかったので、心配してました(*_*)
お元気そうで、なによりです♪

結局・・・
私、岩手に帰ってきて転職しました(笑)
4月から新しい仕事しています。
休みの日に自分のしたいこと出来るような
心の余裕も出てきた感じです。

Pixivの絵、見ました。
『小喜利』参加されたんですか?
私は盛岡だけですけど行きました。
地元で剛さん観れるなんて
夢のようでした・・・(*^_^*)

しずるさんも「すべらん大学」でしたっけ?
のイベントで盛岡南イオンに来てたようですね!
しずるって聞いて、えびさんを想う私がおりました(笑)


どうぞ、これからもよろしくお願いします(^^♪
| Len | 2012/11/03 17:41 |
<Lenさん★


Lenさん!!!!!!Σヽ(;▽;)ノ
きゃーーーー!!!

大変ご無沙汰しておりましたああ(´;ω;`)
うおおお
随分このブログ放置してたのでこうしてまたいらしてくださってコメントしてくださるなんて!!泣(つд⊂)
嬉しいですーー!!!

Lenさんは今岩手でお仕事されてるんですね(≧∇≦)

わたしも今相変わらず岩手でバイトをしながら漫画を
書いていたんですが、
今年の夏から漫画を一旦お休みして
就活をしておりました!

漫画を今後もやっていくためには
土台が必要だと思いヽ(`Д´)ノ


>>『小喜利』参加されたんですか
なんと!
Lenさんも参加されてたとはwww
同じ空間にわたしもいましたwwwwwwww\(^o^)/
やっぱり嬉しいですよねえ!地元で剛くんが見れるのは!
KinKiのときとは違ってまったりした剛くんワールドで
癒された時間でした〜ヽ(*´∀`)ノ


>>しずるさんも「すべらん大学」でしたっけ?
そうなんです、
わたしこれ知ったのが遅すぎて
行けなかったんですよ〜〜(´ε`;)
最近しずるは岩手宮城に来る機会が増えたので嬉しい限りです\(^^@)/

Lenさんがまさかしずる=わたしと連想してくれていたなんてw嬉しいですww

こんな感じでわたしは相変わらずですw

またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




| えび | 2012/11/10 22:24 |